1/01/2010

Welcome2010


 あけましておめでとうございます!!
先日upしたテンプレートを使った即席年賀状です。初日の出のようなalphaやらおめでたいアイテムを組み合わせてポップな年賀状ができました。今年も楽しい1年でありますように^^
 新年を記念して?Feel Free to Digiscrappin'の方も模様替えしました。そちらの方にもぜひ遊びに来てくださいね^^(Internet Explore 7, Fire Fox 3.0で動作確認、IE6以下はオススメできない^^;;)
 というわけで、今年もよろしくお願いします♪


使用した素材 [credits]

papers- c'est la vie by Zoe Pearn @SSD
alpha[welcome]- Sunburst Alpha by Kate Hadfield @The Lilypad
alpha[2010]- Funky Junky Old School collab by Kate, Rachel, Michelle
date stamp Stamp the Date-Vol.2 by Mira Designs @SPD
template- template12 by akizo

12 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございま~す!
    今年もヨロシク☆

    返信削除
  2. akizoさん♪
    明けましておめでとうございます。
    新居でのお正月は如何ですか?
    今年も更にDSB作成に精進したいと思います。
    自称:関東コスプレ女王の娘も同じく精進して参りますので
    どうぞよろしくお願い致します。

    年初めはakizoさんの和風kitを使わせて頂きました。

    返信削除
  3. あけましておめでとうございます! Feel Free to Digiscrappin'の存在を知りませんでした!
    それで思ったんですけどakizoさんは筋金入りのDigiscrapperですね!!(笑)でも日本人のscrapperが少ないみたいだから、Feel Free to Digiscrappin'のようなサイトがあると初心者の人も楽しみながら始められるからすっごくいいアイデアだと思います。
    私もちょうどもっと日本人のユーザーが増えないかなってブログに書いたところだったのでakizoさんの年賀状をみてびっくりしました。
    akizoさんのアイデアにはいつも先をいっていて、とても感心させられます。
    では、ことしも是非よろしく御願いしま〜す!!

    返信削除
  4. あきぞうさん、あけましておめでとうございます!! 今年も宜しくお願いします!たくさんの綺麗なデジタルスクラップを作ってください~!

    返信削除
  5. あけましておめでとうございます。

    今年も楽しくお互いスクラップ漬けになりましょう!

    返信削除
  6. あけましておめでとうございます!!

    今年も沢山作品作れるといいな~と思っております。いつもあきぞうさんの作品みてよい刺激を受けております。

    今年もよろしくお願いします。

    返信削除
  7. 明けましておめでとうございます♪

    今年もakizoさんに刺激いっぱい貰って
    DSB楽しみたいと思います!

    どうぞ宜しくお願い致します。

    返信削除
  8. あけましておめでとうございます!
    今年は私もブログを作ろうと思っています。
    そのためにも、せっせと作品作りにはげまねば!
    あきぞうさんのセンスを盗むつもりで(笑)勉強させていただきます(^.^
    今年もよろしくお願いします。

    追伸
    ブログ作成時に、リンク依頼の連絡をさせていただきますので、その節にはよろしくお願いします。

    返信削除
  9. のぽのぽ母2010/01/03 0:35:00

    すみません・・・><
    また名前ミスりました。
    上記「の」はのぽのぽ母です。

    返信削除
  10. あけましておめでとうございます!
    たくさんのコメントいただき嬉しいです。
    今年もどうぞよろしくおねがいします♪

    のぽのぽ母さん、blog開設されたらぜひご連絡ください^^お待ちしています!

    返信削除
  11. あけましておめでとうございます!
    昨年は、楽しいイベントに参加させていただいて、ありがとうございました。
    スローペースではありますが、今年も!!
    SB、デジタル共に、楽しみたいと思っています。
    akizoさんの素敵な作品も楽しみにしてま~す♪
    本年もどうぞ、よろしくお願いしますヽ(゚∀゚)ノ

    返信削除
  12. こちらこそありがとうございました!
    今年もよろしくお願いします^^

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。