1/30/2010

Winter colors

Karina Designsのnew kitを使ってレイアウトしました。Karinaは去年After Five Designsにデザイナーとしてdebutしたばかりなんですが、そもそも素晴らしいScrapperで、彼女の作品は本当にすごい!Karina's galleryもぜひ見てみてください。本当ため息です。そしてデザイナーとしての彼女も素晴らしくて、レイアウトしてて楽しかったです。このkit、Blogの抽選でいただきました^^TYSM!!
他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。

使用した素材 [credits]
Purple Love by Karina Designs @A5D font- Distressed Alpha by Michelle Coleman @LDD photo from stockxchng

4 件のコメント:

  1. リフトの件、丁寧なお返事ありがとうございました(*^▽^*)
    良かったぁ!
    よしゃー♪では、チャレンジしてみます!
    私はakizoさんのレイアウト見ててため息出ますよ~。
    実際、すごすぎてホントにリフトすることができるのかどうか怪しいです。
    でも色の使い方やエンベリのまとめ方などなど勉強させていただきたいと思います!

    返信削除
  2. うわー、素敵な色のキットですね。Akizoさんのレイアウトでこの色がいっそう引き立てられてますね〜本当ため息がでますヨ。さすがです!

    私はこのキットさんざん迷ってまだ買ってませんが。。。デザイナーによっては S4Hのライセンスの関係もあって最近購入を迷うことがあります。自分だけで楽しむ分にはいいんですけどね〜。

    それはそうとDSTのギャラリー最近しょっちゅうクローズしてますよね?!
    早く調子よくならないかなあ。

    返信削除
  3. 初めまして★
    何度もメールしてるのですが、届いていますか?
    お返事がないので心配で、コメント書かせてもらいました。

    返信削除
  4. ツクシさん、こちらこそいつもありがとうございます^^
    リフト楽しみです^^

    Yuricitaさん、
    ありがとうございます^^抽選にエントリーしたら当たったのでラッキーでした。本当キレイなkitです!
    S4H okなデザイナーが最近増えましたね。DSTに一覧があったと思いますがもうご存知かな。DST,本当人の集まり方がすごいみたいで運営側も大変ですね^^;;

    ピンクさん、
    メールボックスを見てもなかったので気付きませんでしたが、迷惑メールになっていました。Pink Naokoさんですよね?
    お尋ねの「Craft Alphaがダウンロードできない」の件ですが、今調整中なんです。いづれ復活しますのでまたその後DLしてください。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。