2/24/2010

Happy Holidays...while kitty sleeps!


これまた以前購入したもので、Jofia Devoeのfantasticなkitでレイアウトしました。「鬼のいぬ間に洗濯」英語で"When the cats away, the mice will play" をレイアウトテーマにしたらこうなりました^^
他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。

2 件のコメント:

  1. ああ!テンプレが変わってるヽ(゚Д゚;)ノ!!
    すみません…最近、修行僧のようにレイアウトしてるので、あまり外に出てなかったんですo(TヘTo)
    暖かい桜の色で素敵な雰囲気です!
    えと、なんとかインサイダーをダウンロードしてA5Dのクーポンコードの画面まで行ってきました!
    会計する時にコード入れればいいんですよね、たぶん…。
    海外でキットお買い物する時の記事、トラブルのお話とかあって大変参考になりました~o(^∀^)o
    ありがとうございましたm(_ _)m
    Jofia Devoeのこのキットってクリスマスのものだと思って見逃してました~。
    も~こんな可愛いレイアウトができちゃうんですね。
    にゃんこのお顔見てるととろけそうです(^m^*)
    そういえばCalling all Green 買ったのですが、このキット難しいです(ToT)
    何度もトライしてるのにサッパリ。
    こうなったらakizoさんのリフトさせていただくかもしれません…!

    返信削除
  2. ツクシさん、
    修行僧^^ 毎日upされてますもんね、見てますよ^^
    calling all green 難しかったですか。
    LOするとき、パッと閃く時とそうでない時がありますよね。期間をおいて、改めてながめていると良いアイディアが浮かんだりしますよ!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。