3/29/2010

Merry Go Round

ギャラリーをチェックしているスクラッパーにはおなじみの、Katrina[thirty tiny toes]がテンプレートデザインショップを開くことになり、今日はそのテンプレートを使ってレイアウトしました。KatrinaはA5D, SPD, LilypadなどのCTをしているsuper scrapperなので彼女のギャラリーもぜひ見てください。シンプルなのにぱっと目を引くセンスは素晴らしいです!shopの詳細はまた改めてupします^^

このLOは、NatashaNastのfantasticなkitを使ってレイアウトしました。色使いが個性的なとても素敵なキットで、前からレイアウトしてみたかったんです^^
他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。

使用した素材 [credits]
Explosions of Fun by NatashaNaSt @SPD
template- first steps vol.1 by tiny toes designs [coming soon!]
photo from morguefile

4 件のコメント:

  1. akizoさん、こんばんは♪
    なんか難しそうな色合いのキットなのにキレイにまとまっててさすがですね~!
    NatashaNastって「CoffeeHous」のデザイナーさんですよね。
    このキットすごく好きなので、今日のakizoさんのレイアウト見て他にどんなキットが出てるのか気になって見てきたんです。
    で、すごく欲しいのがあって我慢できず買っちゃった(笑)
    もう胃の具合が悪いのなんて吹っ飛びそうです(ノ^∇^)ノ

    あと、Katrinaのギャラリー見てきました!
    すごい!なんかSBかDSBかわからない!
    こういう自然でリアルな影ってすごく憧れです。
    ホントにシンプルだけど目を引くし、印象深いですね~。
    テンプレートデザインショップってどんなのだろう!?
    楽しみにしています!(≧∇≦)b

    返信削除
  2. ツクシさん、
    楽しいことをしていると具合も良くなりますよ!でも無理はしないようにしてくださいね^^
    Katrinaはテンプレート専門でデザインするんですよ。最近テンプレートのみっていうデザイナーも増えてきました。お手軽で時間短縮にもなるし、需要が増えてきたみたいです。

    返信削除
  3. 本当に色使いが個性的でとってもきれいなキットですね!
    ゴージャスなレイアウト!夢のあるLOですね。いつもながらに素敵な仕上がりにうっとりです。 

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。