4/23/2010

You are so YUMMY

Emiのnew kitを使ってレイアウトしました。カラフルなフルーツがいっぱいで本当かわいい!!SPD5月の某チャレンジ用にレイアウトしたものですが、新しいキットなので一足先に紹介しちゃいます。キットよりも主にOVERLAY(下の画像の中央のもの)をメインに使用しました。
他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。

使用した素材 [credits]
everything by emeto designs @Shabby Pickle Designs
Sweet and Splashy
Sweet and Splashy Overlays
Sweet and Splashy Word art
photo by Antje



9 件のコメント:

  1. Akizo-san! this LO is super cute!! ♥♥

    返信削除
  2. amazing works honey!!!

    返信削除
  3. CUTE LAYOUT! I love those splash overlays and the whole kit, too! Thankx for the headsup about this new kit by emeto! XOXO

    返信削除
  4. すっごくかわいい!!まさにフレッシュって言葉がぴったりですね!

    かわいい女の子が何を思い浮かべてるのかなといろいろと想像してしまいますね!

    返信削除
  5. ものすっごく可愛いLOですね。
    額に入れて飾っておきたいくらいです。

    このキット、ショップで見て Word art が、とても気になっていたのですが、キットはもちろん Overlays も可愛いですよね・・・。今、来月まで待とうかどうしようかと悩み中です。

    返信削除
  6. かわいい~☆
    カラフルフルーツが夏って感じですねぇ。
    私もキット欲しくなっちゃった♪
    毎回勉強になりますぅ(^-^)
    夏のキットも欲しいけどweddingのキット早く買いたいな☆
    6月になったらwedding一色かなぁ???

    返信削除
  7. thanks for wonderful comments girls!!

    返信削除
  8. コメント、ありがとうございます!

    こりょたんさん、
    なんだかもう夏色ですよね、季節が過ぎるのは早いー^^;

    minoriさん、
    今週末からセールがあるのでそこが狙い目ですよ~
    ゴールデンウィークと重なっててお忙しいかもですが^^

    チホさん、
    weddingレイアウト、良いですね!wedding kitは特別6月に集中していなかったように思います。やはり定番なんでしょうね。

    返信削除
  9. のぽのぽ母2010/04/29 11:31:00

    かわいい!
    Overlaysって、どう使っていいかわからず見てるだけでしたが、躍動感があっていいですね。

    もう5月か・・・
    SPDの4月のフリー素材のチャレンジを登録しようとしたのですが、メールがきません。メアド間違えたのかな(汗)もうまにあわないですね・・・
    風邪引かなきゃもっと早く動けたのに(涙)
    4月はほとんど風邪で倒れてました。
    akizoさんも体調管理にお気をつけください

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。