5/08/2010

into the WATER

Damayanti Studioのnew kitを使ってレイアウトしました。今月のSPDのゲストデザイナーです。青い深海のような色が綺麗で、作っているうちに魚をはねさせたくなりました^^
他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね

News!!
今月は新しくpouyou designsがSPDに加わりました。かわいいフェルト素材がいっぱいで、レイアウトするのが楽しみです!


使用した素材 [credits]

Hacuna Matata by Damayanti Studio guest @SPD
template- first step vol.11 by tiny toes designs @cat scrap
fish- go fish by Kaye Winiecki @The Lilypad
alpha- A Little Bird Told Me Designs by Lili @The Lilypad
photo from stockxchng


5 件のコメント:

  1. Your page is totally fabulous !!! Love all this white space and the waves !

    返信削除
  2. Love the sea layers!!!
    hugs Helen

    返信削除
  3. AKIZOさんの男の子LOは凄く可愛くて
    元気一杯な感じでいいですね~。

    この、素材を沢山重ねる感じが大好きで
    私もやりたいんだけどナカナカ難しい…
    AKIZOさんのLOで勉強させて頂きます♪

    返信削除
  4. thank you Coco!
    thank you Helen!

    返信削除
  5. minaさん、ありがとうございます^^
    センスよく重ねるって難しいですよね、私なんてまだまだ^^;;

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。