7/21/2010

9th & Bloom


NEWS!!
新しいショップのお知らせです。来る8月2日月曜日、9th & Bloomがオープンします。どんなデザイナーたちが所属しているかはオープンまでのお楽しみ^^ すっごく豪華なのは間違いなしです!
いち早くnews letterやFacebookに登録すると良いことがあるかも!!

NEWS!!
I'd like to inform you that amazing new shop 9th & Bloom will open on August 2nd!! The designers who belongs to are still secret but FABULOUS! Subscribing newsletter etc. before opening!

10 件のコメント:

  1. 初めまして!COCOROと申します。
    友人に結婚式の写真をDSBでプレゼントしたいと思い立ち
    こちらにたどり着きました。

    こちらの素敵な素材や作り方の説明のおかげで
    超初心者の私でもなんとか格好の付く作品に仕上がりました。

    ありがとうこざいました!

    返信削除
  2. にゃにゃこ2010/07/21 15:04:00

    初めまして☆
    ブログ中からこちらのサイトを教えて頂きました。
    素敵なデザイン、見ているだけで楽しめます^^
    素材をDLしてフォトショップで開くと、背景透過のpng素材がおかしなことになるんですが、、バージョン5.0で古いからかも、と思って新しくしてからまた挑戦してみたいと思います。
    これからも楽しみにしています。

    返信削除
  3. COCOROさん、はじめまして!
    心のこもったプレゼント、すごく喜ばれるでしょうね、私からもおめでとうございます^^
    これからもDSB楽しんでくださいね!!

    返信削除
  4. にゃにゃこさん、ようこそ!
    私の素材で不具合がありましたか?どのキットのどのアイテムか教えていただけるとありがたいです。
    ただ、どれも1年以上誰からも不具合の指摘がないので、もしかしたらダウンロードを失敗した等の理由もありえます。もう一回DLしてみてそれでもダメならまたお知らせくださいね。
    photoshop5.0は使ったことがないのでわからないですが、多分大丈夫なんじゃないかなぁ

    返信削除
  5. このサイト気になってました。akizoさんのsignatureにもついてたんでなんかわくわくするサイトなんだろうなと!
    さっそくFacebookとNewsletterに登録します!

    返信削除
  6. にゃにゃこ2010/07/23 6:32:00

    akizoさん、レスありがとうございます。
    いえいえ、不具合だなんてとんでもないです。ソフトのバージョンを更新したところ綺麗に開きました^^* 
    これからいろいろ試してみたいと思います。
    ご丁寧にありがとうございました。

    返信削除
  7. akizoさん、お久しぶりです!
    コメントいただいていたのに、なかなかこちらに
    遊びに来れなくてすみませんでした(*_ _)人
    akizoさんの作品見るときっと自分もレイアウト
    したくなると思ってずーっと我慢してたんです。
    今日やっと、2ヶ月半のレイアウト全部見てきましたー!
    も~全部素晴らしくて、ツクシの頭もすっかりDSBモードに
    なりました♪

    素敵なキットもたくさん出ていたんですね。
    以前と変わらず欲しいのがたくさんあって困ってます(笑)

    まだしばらくは不定期更新になりますが、ボチボチ頑張ってみようと思っています。
    よろしくお願いします!m(_ _)m

    返信削除
  8. こりょたんさん、ぜひぜひー
    私もむちゃくちゃ楽しみなんですよ^^

    返信削除
  9. にゃにゃこさん、
    良かった!お知らせいただいてありがとうございます。
    安心しました^^
    ガンガンDSB楽しんでくださいね!

    返信削除
  10. ツクシさん、
    復活待っていましたよぉぉ^^
    もう2ヶ月半も経っていたんですね、全部見ていただけたとは、ありがとうございます。
    ツクシさんのLOs見るの、楽しみです!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。