7/08/2010

berry sweet

 今月はNikki BeaudreauからLottery Ticket(くじ付き福袋)が発売されました。当たれば1年間Nikkiのshopがフリーパスになるくじ付きで、キットが2つ、alphaがひとつ入って3ドルという超お得物件です^^
 テンプレートは20枚セットで、20日分のジャーナルテーマが付いています。まるでゲームのように、プロジェクト(アルバム1冊)が完成する仕組みです。これは新しい!今回は「結婚」テーマですが、今後のいろいろなバージョンも楽しみです^^勿論フツーのレイアウトにもオススメ!

 他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。

使用した素材 [credits]
Lottery Ticket by Nikki Beaudreau
Grow With Love: Marriage Edition by Sara Gleason and Crystal Livesay
photo from photoxpress


2 件のコメント:

  1. きゅーとなLOですね。まず、背景のペーパーの色とおっきなお花に心惹かれて、その後おいしそうないちごにきゅうん、って、きますね! かわいい・・・。
    やっぱりハートは、飛ばしますよね~。アルファベットとのつやつやの質感もまた可愛さアップで、ステキです。

    くじ付き福袋も気になりますが、テンプレートも面白そうです。毎日一枚でも、20日かかりますけど・・・。
    チャレンジしてみようかな・・・?

    返信削除
  2. minoriさん、ありがとうございます。
    いちごってだけでかわいさupですよね^^
    テンプレートのアイディアは本当新しいなあと思います。英語を読むのに疲れますけど^^;

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。