7/01/2010

get your dreams

本日発売、Createwings Designsのnew kitを使ってレイアウトしました。久々の新キットはこれまたかわいくてfantasticで次々にレイアウトアイデアが浮かんでくる素晴らしいキットです!!
blogの背景も新しくしました。けどこのキットのかわいさは表現しきれない...ギャラリーで他の素晴らしいレイアウトもぜひチェックしてみてくださいね。

使用した素材 [credits]

Where Dreams Begin by Createwings Designs @A5D
photo from photoxpress

5 件のコメント:

  1. TOTALLY FRESH AND FUN!!! I LOVE YOUR NEW BLOG LAYOUT!!!!

    返信削除
  2. うっわ~、めちゃめちゃかわいい~!飛び出てます~。
    背景がふわっとぼけてるから、メリハリが出るのですね。

    ブログの背景もステキです。いつもぎりぎりまで小さくして、背景がおさまるかおさまらないかくらいで見ているのですが、もう、めいいっぱいにしてみました。
    色も綺麗ですし・・・。
    癒されますー。

    返信削除
  3. のぽのぽ母2010/07/02 0:53:00

    かわいぃですね(^-^
    このキット、本当に楽しそう。
    またあきぞうさんの絵本シリーズ(勝手に命名)が見れるのかな~と期待しちゃいます

    ブログの背景、いいですね。
    冒険に行くみたいです。

    返信削除
  4. minoriさん、
    ちょっと背景をぼかすと遠近感が出るんですよね。
    ブログ、大きい画面で見ていただけましたか、ありがとうございます^^

    のぽのぽ母さん、
    絵本シリーズ^^本当絵本1冊作れそうですよ、このキットなら。ブログ背景も見ていただいて、ありがとうございまーす^^

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。