7/23/2010

Party Time!!


 After Five DesignsのBlock Party第2週が始まりました!このレイアウトは期間限定のチャレンジ、Party Journal Challengeにupしました。期間が29日まで伸びましたのでまだ参加していない人もぜひ!この他にも3種類あって、いずれもランダムで10ドルGCが当たるかもです^^
 新たにphoto contestも始まりました。こちらは夏休みでレイアウトする時間がないんだ~って人でも気軽に参加できます^^
 このキットで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。


使用した素材 [credits]
Itsy Bitsy by Cinnamon Designs @A5D
template- Fresh Cut: Peony by Sara Gleason @A5D
photo from photoxpress


7 件のコメント:

  1. 初めましてmamaと申します。
    素敵な作品ばかりで、お借りするのに迷ってしまいます。
    私のブログにお借りした作品を使いコラージュをUPしました。
    クレジット表記ですが、こんな感じで良かったのでしょうか?
    ブログにバナーを頂きました。
    ありがとうございます。
    暑い日が続きますので、お体を大切にこれからも素敵な作品を作って下さいね。

    返信削除
  2. こんにちはー♪
    ああ!A5Dでそんなチャレンジもあったのですね!
    29日まで間に合えばやってみたいなぁ~。
    今大急ぎでSPDのチャレンジにも参加しようかと
    思っているところです。
    間に合うかなぁ~。
    レイアウトできるの幸せだけどバタバタです♪(^m^*)

    フォトコンテストもやってるんですね。
    最近ギャラリーに写真が多いのでどうしてだろう?って
    思っていました~。
    なんかレイアウトアップすると浮くような気が…( ̄▽ ̄;)

    返信削除
  3. Very nice, greeting from Belgium

    返信削除
  4. お気楽mamaさん、こんにちは。
    blogにおじゃましたのですがコメントがエラーでできませんでしたので、とりあえずここからはじめまして。
    綺麗な海ですね!私は海が嫌いなんですが写真の海は大好きです^^青い色、綺麗だな。
    素材使っていただいてありがとうございます^^
    クレジットの表記もありがとうございます。
    バナーはすみません、気付きませんでしたが、クレジットの表記とリンクをしていただいていたので、わざわざ貼っていただくても大丈夫ですよ^^

    返信削除
  5. ツクシさん、
    ツクシさんのスピードと技なら楽勝です^^
    A5Dのチャレンジ、夏休みで参加者が少ないので狙い目ですよ^^

    返信削除
  6. Hi louisette,
    welcome! thank you for sweet comment :)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。