7/20/2010

Sweetest

 今日から3ヶ月、にゃにゃんと、Natali DesignのCreative Teamに Guest参加することになりましたーーーー!夢みたい!
 このレイアウトは先日発売されたばかりのnew kitを使いました。相変わらずエレガントで繊細でとても美しいキットです。
 他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。

 Natali Designでは現在Birthday Sale中!少なくとも34%offなので要チェック!更に、Natali's blogでfreebieがダウンロードできます^^

使用した素材 [credits]

The sweetest Bundle by Natali Design @SBG
photo from photoxpress


4 件のコメント:

  1. いやー☆
    今回も溜め息混じりです(^v^)
    尊敬ですぅ
    私も近頃友人のウェディングアルバム作成しました☆
    20ページの大作でとっても喜んでもらえました☆
    やっぱり誰かに成果を見てもらえるのはいいですねー♪
    私もブログやろーかな(*^_^*)
    ツクシさんがDSBのブログならakizoさんの利用しているgoogleがお勧めって言ってましたが、初心者の私でも何とかなりますかね~
    私もいつかはDSBブログの仲間入りしたーい(>_<)

    返信削除
  2. wow!!!おめでとうあきぞうさん!!!すごいよ~!!Nataliは私も知っての通り大好きなdesignerのguest CTとはほんとすごい!でもakizoさんなら世界に通用するscrapperだから納得です!!私もすぐにこのキットを購入したけど、ほんときれいでいつまでも眺めていたいです。
    このエレガントなキットに躍動感あるphotoを合わせるあたりakizoさんのセンスが光りますね!!

    返信削除
  3. チホさん、
    ありがとうございます^^
    20ページも!すごいですね、お友達幸せだ~!良かったですね、喜んでもらえて^^

    bloggerは正直初心者には優しくないブログですが、私でもできたので大丈夫でしょう^^;
    利点は、海外ユーザーが多いのでスクラッパー友達がworldwideになることです!

    返信削除
  4. こりょたんさん、
    わっ、いっぱい褒められちゃった、ありがとうございます^^
    ホント、Nataliのキットは美しいですよねぇ。ため息。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。