8/11/2010

Autumn Leaves

 Flergsのnew kitを使ってレイアウトしました。今年最初の秋レイアウト^^
9&Bのtrendsetter challengeにupしました。今月のお題は、コーナーを意識したLOを作ることです。LOの中に新たに角を作るもよし。いろいろ試してみてください。
 このキットはメインのキットとは別にワードアートやボーダーが入っていますが、バラバラで購入することもできます。(previewはキットのみ)

他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。

こちらに9th and Bloomのチャレンジ参加方法をまとめました。日本語スレッドなので気軽に遊びに来てくださいねー

使用した素材 [credits]

smile.laugh.play Collection by flergs
photo from photoxpress

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。