8/04/2010

I love you

MaryPop Designsのkitを使ってレイアウトしました。ウェディングにぴったりなキットで、とってもエレガントです^^
今月のPickle Pop challengeにupしました。今月のテーマは、歌詞をfeatureすることだったので、Celine Dionの"I love you"を載せました。

このキットで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。

使用した素材 [credits]
forever by MaryPop Designs @SPD
font- Kevin and Amanda
photo from stockxchng

2 件のコメント:

  1. とってもきれいな色遣いですね!デコデコ具合もとってもいいですね。私も以前こちらのMarypopのキットを買ったのですがとても充実した内容で私好みでした!こちらのカラーも好きな色なので近々親族の結婚式があるから購入考えてみようかな?

    返信削除
  2. こりょたんさん、
    ありがとうございます^^
    結婚式って出席する方もわくわくしますよね。素敵なLO作ってあげてください^^

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。