8/09/2010

Moon Rider

 MK Designsのnew kitを使ってレイアウトしました。9th & Bloomで発売されたばかりの新作です。これまたfantastic!木馬に乗っている男の子の写真を切り抜きました。
 他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。
 9th and Bloom Blog Hop freebieは期間限定なので、まだDownloadしていない方はお急ぎください^^

 ところで、このブログとFeel Free to Digiscrappin' のバナーを作り変えました。以前のものを貼ってくださっているみなさま、良かったら新しいものに取り替えてください^^
 DigiScrap Blog Ringのバナーも模様替え。こちらは勝手に新しくなっているので、メンバーさん、確認してみてくださいね。そしてデジタルスクラップブッキングのブログオーナーさんのご参加、お待ちしています。

 あと、Feel Free to Digiscrappin'の、チュートリアル(blogに書いていたもののまとめです)とリンク集を更新しました。あちらの方もどうぞよろしく^^

使用した素材 [credits]
Me and my motorbike by MK Designs @9&B
photo from photoxpress


1 件のコメント:

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。