9/08/2010

End of Love

 Lily Designsのnew kitを使ってレイアウトしました。今月JJは9th & Bloomにゲスト参加していますのでそちらで購入できます。(本当は先月ゲストの予定でしたがオープンが遅れた影響で今月になりました。)
 いつもLilyのキットはすごい!の一言なのですが、今回は殊更すごい!End of Loveって言うといろんなシチュエーションがありえますが、あんまり嬉しいものではないですよね。でもなんかこのキットを見てるとすごくインスピレーションが沸いてきて怖いです;
 またまた同じテンプレートを使っています。同じテンプレでこんなにいっぱい(1+4枚)レイアウトしたのはじめてかも。別に罰ゲームじゃないですよ^^;


使用した素材 [credits]
End of Love by Lily Designs
photo by JJ
template by akizo

2 件のコメント:

  1. すごい迫力ですね~~~!
    ブレンドがなんとも芸術的です。
    このキット気になっていたんですが、テーマが難しそうでまだ手が出ません。
    でも圧倒される美しさですよね。
    ハッ!これもテンプレートなんですね。
    やはりこのテンプレート素晴らしいですね!

    返信削除
  2. ツクシさん、ありがとうございます。
    本当怖いくらい綺麗なキットです^^

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。