9/13/2010

Feel the Bliss

Digi Scrappers Brasilの、カラフルなcollab kitを使ってレイアウトしました。10ドル以上購入すると無料で貰えます!(通貨はブラジルレアル表記ですが左上のアメリカの旗をクリックするとドル表示になります)
リオのカーニバルを思わせるようなHAPPYな色使いは気分まで明るくなります。DSBにもお国柄が見えて楽しいですよね^^
他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。

使用した素材 [credits]
Feel the Bliss collab [free with $10 purchase!] by Digiscrappers Brasil
template- Behind The Bars by Studio Basic Designs @DSB and zigzag
alpha[feel]- Cut by Hand Alpha by Tracey Monette @9&B
photo from stockxchng


7 件のコメント:

  1. HI! Akizo

    beautiful job!! I love the colors.

    返信削除
  2. Akizoさんお久しぶりです!しばらくブログに訪問していない間にも、すごくたくさんの素敵なLOをサクサクアップされていて圧巻です!
    このレイアウトはAkizoさんのテイストがよく出ているなあと思います。色づかいもとってもポップな感じでかわいらしいですね。
    それにしても数ヶ月のブランクでしたが、私は9th&Bloomのショップのことも知らずに、SPDからデザイナーがいなくなったことからやっと気がついて、あわててレジストしたくらいなんですよ。(汗)
    まずは、リタイヤしたキットや、どこにいったのかわからないデザイナー達等のキットの区別をつけるために、HDDの整理から始まりました(笑)。最近体調がいいので、また写真も撮り始めた事だし、それでモチベーションが出てきました。時間がゆるすかぎりまたLO作りに励みたいと思います。よろしくお願いします!

    返信削除
  3. ポップなのに、落ち着いたレイアウトですね。うーん? なぜでしょうか。
    左上の白い空白のせいかなーなんて思うのですが・・・?
    あと、やっぱりメリハリがきいてるからですね! 
    右上の窓からアルファベットがぽこぽこっとのぞいているのが可愛くて好きです。ジャーナルも!

    返信削除
  4. うーん、素晴らしいの一言です!
    akizoさんのこういうカラフルなデザインって
    特に素晴らしくてほんっと大好きです!
    なんていうか、パーフェクトで何も言うことないです(笑)
    いいなー自分も同じようなレイアウトしてみたいと
    思って同じキット買ってみたりするんだけど、
    大抵失敗するんですよね(何度やったことか)
    そんなあまか~ないみたいです(笑)
    でもakizoさんのレイアウト見るとつい欲しくなっちゃう自分です(^m^*)

    返信削除
  5. Yuricitaさん、おかえりなさい。
    というかブログのアドレスが変ってて気付いてなかったんですよね、私。ごめんなさい^^;;
    ギャラリーでお見かけして本当嬉しかったです^^

    特にこの数ヶ月はDSB界の動きが激しかったように思います。
    YuricitaさんのLO、楽しみにしています!
    こちらこそよろしくお願いしますね^^

    返信削除
  6. minoriさん、
    ツクシさん、

    ありがとうございます!
    カラフルなペーパー、もっといっぱい使いたかったけど耐えました^^;
    自分的には黒のalphaがピリっと良い感じかなと思ってます^^
    白と黒は万能ですねー

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。