9/29/2010

Giggle over nothing!

 旅行→健康診断→寝続け→長いことお休みしてしまいました。
コモド島への旅行については、Make Plans For...で何かしら書いていくつもりですのでドラゴンに興味がある方はご覧ください^^

 さて完全に乗り遅れた話題でゴメンナサイですが^^; After Five Designsではオープン2周年パーティーを開催中です。今週はセールと、フォーラムではチャレンジやゲームが行われ、GCがゲットできるので気軽に参加してみてください。
 このレイアウトはBirthdayにちなんだミニキットで作りました。ミニキットは全部で10種、2ドルです!
 他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。




Catherine DesignsのRetirement Saleは明日までです。時間があったらもう一枚何か作りたかったけど間に合わなかった…残念!


使用した素材 [credits]
Little Giggle by Createwings Designs @A5D
photo from photoxpress

6 件のコメント:

  1. so cute!!! :) love the color combo too!! beautiful!!

    返信削除
  2. おかえりなさい!
    眠り続けって、お体の具合悪かったのですか? 大丈夫ですか? 無理なさらないように・・・です・・・。

    楽しみに待っていた新しいレイアウト、やっぱりステキです。
    背景のペーパー、一目見て、使いどころ難しそうな、なんて思っていたのですが、写真などの配置で、広がりが!!
    またまた、ため息をついてしまいました。

    返信削除
  3. わー♪おかえりなさい!
    体調はもう大丈夫ですか??
    レイアウトを見るともう完璧って感じがしますo(^∀^)o
    うークルクルしてるエレメントが可愛すぎる…!
    A5Dぜんぜんチェックしていなかったので、
    こんな可愛いキットが出ていたなんて知らなかったです。
    2ドルはむちゃくちゃお買い得ですね♪(^m^*)

    返信削除
  4. minoriさん
    ありがとうございます。
    帰ってから速攻テニスしたり夜更かししたので、疲れが出たようで^^;;一応元気になりました^^

    このペーパーかわいいですよね!私も一目で気に入って、絶対これ使おうという、ペーパーありきのレイアウトになりました。

    返信削除
  5. ツクシさん、
    ただいま~もう元気になりました、ありがとうございます!

    なんかこのbirthdayシリーズ、かわいいしカラーコーティネートされてるし(しかもこの色あわせ好み)全部欲しくなります^^;

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。