9/04/2010

Go Fish!

 Lliella Desingnsのnew kitを使ってレイアウトしました。彼女は普段Sweet Shoppeに所属していますが、今月は9th & Bloomにゲスト参加しています^^ いつもコロンとしたキャラが登場するキットがかわいい!時々購入しているお気に入りデザイナーのひとりなので嬉しいです^^
 このLOは9&Bの template fusion challengeにupしました。こちらに9th and Bloomのチャレンジ参加方法をまとめましたのでぜひ参加してみてください!
 このキットで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。

使用した素材 [credits]
Fishing Adventures by Lliella Designs guest @9th and Bloom
Bubbles...Alpha by Holly Designs @9th & Bloom
template by Ann aka Nzingha

photo from stockxchng

4 件のコメント:

  1. ジャーナルが可愛くて好きです。アジのたたき・・・おいしそう・・・。
    こちらの、9&Bのテンプレート、今月もすごいミックス具合ですね。センスよくてステキですよね。
    窓の部分、akizoさんは水の中にされてて、お魚泳いでいて涼しそうです。可愛いなあ・・・ってほのぼの見させていただきました。

    返信削除
  2. so nice LO!! :) that little animals are so cute!!

    返信削除
  3. このレイアウトはチャレンジスレッドで拝見して
    いましたが、窓の中が海なんですよね~~~!
    しかも手前のペーパーの色が控えめなので窓の中の
    カラフルな色が際立っててとっても可愛いんです。
    ツクシはこのテンプレートどうしようかサッパリ
    思いつきません(;-_-) =3
    窓の外には何が見えるのか~~~~ってずっとグルグル
    考えてます(^^;)

    返信削除
  4. thank you for all comments girls!
    ありがとうございます^^

    アジのたたき…己の欲望でした^^
    この穴あきデザインって今流行っていますけど、すごくpopularなアイディアで少し前もよくあったんですよね。時代はめぐる…なのかなー
    気楽にいきましょう^^

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。