9/01/2010

Little Invader

High Four Designsのnew kitを使ってレイアウトしました。今月Daniは9th & Bloomにゲスト参加しています^^
なんかこう、今にもしゃべりだしそうなキャラがかわいいです。ちょっと早口で、小憎たらしいこととか言いそう^^ そして秘密の住処にインベーダーが襲来!どうなる森の生活!!そんなイメージでLOしました^^
他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。

使用した素材 [credits]
Autumn in the Forest by High Four Designs guest @9th and Bloom
photo from photoxpress


8 件のコメント:

  1. 様々なパターンのペーパーが沢山!
    また違った感じの物語も作れちゃいそうですね♪

    赤ちゃんに振り回されつつ仲良くなっちゃいそうな
    キャラ達が可愛い☆

    前記事の黒猫のタンゴも凄く可愛い!
    写真が控えめで、素材の猫や歌詞がメインはってるのも
    新鮮なLOでした~!

    返信削除
  2. ひゃ~吸い込まれそう~!!面白い!!!

    赤ちゃんと仲間たちって感じですね~。とってもかわいい。

    こういうデザインでも写真を引き立てるLOはさすがですね!

    返信削除
  3. 秘密の住処にインベーダー・・・。赤ちゃんって、ある意味そうですよね。どしーん、どしーんって音が聞こえてきそうです。
    あははって笑っちゃいました。
    akizoさんのこういうLO大好きです!

    キャラクター、なんか期待してるみたいにコッチみてるので、面白いことしなきゃ、なんて気になりますね。

    返信削除
  4. minaさん、
    こりょたんさん、
    minoriさん、
    ありがとうございます^^

    ほんと、愉快な森の仲間たちって感じですよね。インベーダーが来ても楽しそうだし^^

    返信削除
  5. のぽのぽ母2010/09/03 2:24:00

    すごいインパクト大!!

    こうやって全面にぎやかにしても、ちゃんと主人公の赤ちゃんが引き立って見えるのがさすがです。
    赤ちゃんのこういう写真っていっぱいあるけれど、どうしてもあわいパステルカラーとかで作ってしまいます。ほんとakizoさんのLOって色々参考になります。勉強させてもらいます(^o^)/

    返信削除
  6. minoriさん、ありがとうございます^^
    赤ちゃんモンスターレイアウト、かわいいですよね^^
    ぜひ作って見せてください!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。