10/10/2010

Fall into Autumn

 今月のGherkin Goodies challenge、freebieを使うチャレンジにupしました。Shabby Pickle Designsのチャレンジ参加方法はこちらにまとめてあるのでぜひ参加してみてくださいね。

 他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてください。

使用した素材 [credits]
Beautiful Autumn by PinkLotty Designs [freebie]
photo from photoxpress

6 件のコメント:

  1. 写真の男の子、秋を研究中なのですね。
    円になっている文字が、集中している事を表しているかのようです。
    秋がギュッと詰まっていて、ステキなレイアウトです。

    ブログの新しいテンプレートも、とてもキレイで可愛いです! 虫さんのティーパーティー!

    返信削除
  2. チャレンジのスレッドでもう何度もじっくり
    拝見した大好きなレイアウトです~♪
    メガネの男の子すっごく可愛いですよね。
    パッと赤いメガネに目が行きますが、このペーパーの
    色だから赤いメガネが映えるんですよね。
    あと小さくなっていく写真とかツボです!
    あの、テンプレートのお茶を飲んでる虫さんとっても
    可愛いのですが、どんなキットを使ってるのでしょうか…?
    なんか気になります~!

    返信削除
  3. minoriさん
    秋を研究中ってかわいいですね^^
    スポーツだったり本だったり、秋は何かに没頭したり新しいことにチャレンジしたり、そんなイメージが浮かびました。

    返信削除
  4. ツクシさん、
    ちょっと鼻眼鏡になっているのがイッチョマエな感じでかわいいですよね^^
    ブログに使ったキットは、Lorie Davisonの Flitting Fall Faeriesというものです。ブログのfooter部分にリンクがあるので行ってみてください。fantasticなキットがいーっぱいです^^

    返信削除
  5. amazing works here my dear!!! HUGS!!!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。