10/11/2010

Fishing in the Sky

High Four Designsのnew kitを使ってレイアウトしました。釣りに来たけど全然釣れない、帰ろうかと立ち上がったらシャボン玉にお魚さんが…そんなイメージです^^
他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。

使用した素材 [credits]
mud paddles by High Four Designs
photo from stockxchng

5 件のコメント:

  1. 面白~い。
    空を見上げた写真と、プカプカ浮かぶ魚達。
    めちゃめちゃ可愛いです♪
    凄い発想にただただ驚かされました!

    返信削除
  2. ホント~~発想が素敵♪
    fishingといえば、海でしょう、水でしょう、と
    私なら絶対なってしまうのに、見上げる、空にうかぶ、
    う~ん、おもしろ~い。
    コメントはお久しぶりですが、素敵な秋のLO堪能してます。
    今回のLOもそうですが、akizoさんの作品は、写真と素材の
    バランスが抜群。どちらも主役であり、どちらも引き立て役、
    みたいな感じ^^
    私も、体調よくすっかり元気になってきたので、そのうち
    またDSBも復活したいものです。

    返信削除
  3. ほんのりファンタジーで、可愛い世界観ですね。かえるさんと写真の構図がそっくりというか、同じに見えます。違和感が無いですね。すごいです!

    この後、この男の子が手ぶらで、どどどっと帰って、母親にきらきらした目で話して、釣竿を忘れて帰ったことを、母親の指摘で思い出して、あ、しまった、なんて言っている想像をしてしまいました。

    返信削除
  4. こういうペーパー、どうも壁って感じがしていましたが、床!!びっくり!akizoさんのアイデアはいつも驚かされちゃいます。本当に釣りにきてるみたいに見えますよ~!!

    返信削除
  5. minaさん、ちゅまさん、minoriさん、こりょたんさん、

    ふっと思いつくままレイアウトしてみたですが、見る人によっていろいろと話が膨らんでいくのって楽しいです。ありがとうございます!


    ちゅまさん、おかえりなさい!お元気なお知らせいただけて安心しました^^

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。