10/08/2010

Happy Birthday in Autumn

 このblogには初登場(またか)、Olga Unger Designsのnew kitを使ってレイアウトしました。誕生日テーマのキットは数あるけれど、このシックな色使いは珍しいですよね。なんだか新鮮でした^^
 他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。

使用した素材 [credits]
Autumn Birthday Party by OlgaUnger Designs
I lifted my own page
photo from photoxpress

4 件のコメント:

  1. こちらのレイアウトを見てから、何かずっと引っかかってたのですが、やっと今わかりました! 望遠鏡から覗いたみたいな景色なのですね! ふう、スッキリ。
    どこまでも飛んで行きそうですね~。上の熊ちゃん逆さになっているので、くるくる回りながら飛んで行ってるみたいです。可愛いです!

    とても個性的なキットで可愛いですよね。こういう色使い、ほんと無いですし。男の子に使ってもおかしくなさそうです。うちの息子がぎりぎり秋生まれなので、いいなぁ・・・と、グラグラきてます。

    返信削除
  2. akizoさん、こんばんは!
    こないだのバースディレイアウトもすごく可愛かったのですが、秋色のバースディレイアウトも素敵ですね。
    風船にお顔をはさまれてるのがとっても可愛いです!
    落ち着いた色合いがホントに新鮮です。
    大人向けや男性向けでもとってもいいですよね♪

    テンプレートが秋になったんですね。
    サイドバーが前より見やすくなって嬉しいです♪(*^▽^*)

    返信削除
  3. minoriさん
    なるほど、望遠鏡から覗いた感じというのは新鮮です!
    写真とキットの色に一体感が出るように、結合したあとライトエフェクト(照明効果)をかけてあるんですよ。
    以前から何度か使っているのですが、今回のはちょうど中央で丸くなるようにかけてあるので、そう見えたのかもしれません。

    お誕生日レイアウトはDSBのてっぱんですね!
    happyレイアウトは見ている方もシアワセ気分です。

    返信削除
  4. ツクシさん
    秋色ってだけで私にとっては特別なので、そう言ってもらえると嬉しいです^^

    ブログデザイン、
    前のに比べて微調整が大変でしたが、見やすくなったようで良かったです。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。