10/13/2010

Soto Mie


 Vera Lim のkitを使ってレイアウトしました。今月のtrendsetter challenge @9th and Bloomにupしました。お題は、写真を少なくとも6枚、レイアウトの75%以上が埋まるくらい要素を盛り込むことです^^ 普段はここまでレイアウトを埋めることがないので楽しかった。こちらに9th and Bloomのチャレンジ参加方法をまとめましたのでぜひ参加してみてくださいね。

 写真は台湾で回収騒ぎ中^^;; のIndo Mie。巨大な即席麺メーカーなんですが、インドネシアに少しでも興味のある人なら一度は見たことがあるのでは。mie gorengの方が馴染み深いかな?
 話はさておき、インスタント麺の作り方というバカバカしいテーマで作ってみました^^
 他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。

使用した素材 [credits]
Xoxoxo by Vera Lim Designs
alpha- Cut by Hand Alpha by Tracey Monette

5 件のコメント:

  1. のぽのぽ母2010/10/14 1:38:00

    お久しぶりです。一ヶ月ぶりにパソたちあげ(大滝)
    あきぞうさんのLO、まとめて見させていただきました。
    ステキすぎてため息ばかり。
    早く生活リズムを取り戻して(←猛暑のせいで生活リズム狂いまくり)パソライフ始めたいです。

    ところで、インスタント麺にライム!?何味になるのですか?

    返信削除
  2. はじめまして♪

    ブログに使用する画像加工素材としてお借りしました。
    ありがとうございます。

    まだまだ、使いこなすまでには至っておりませんが、
    これからも宜しくお願いします。

    リンクさせていただきました(*^。^*)

    返信削除
  3. のぽのぽ母さん、お久しぶりです^^
    ご復活楽しみ待ってますよ~

    ヌードルにライム→うどんにすだちみたいな感じですね。見た目よりあっさりしたチキンベースのスープなので、合うんですよ。あとフライドチキンとかにもライムが必ず添えられています。レモンの代わりみたいなもんですね^^

    返信削除
  4. suzuさん、ようこそ!
    ぜひDSBにも挑戦してみてくださいね、楽しいですよ^^
    こちらからもリンクしました、ありがとうございます!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。