11/05/2010

milk, choco and berry

 本日2つめの記事ですが、まだあるからね~と予告^^

 今回紹介するのは、11月のBYOCとCreatewingsのペーパーマスク(左下の破いた感じの紙)を使ったレイアウトで、方程式を使ったデザインです。DigiScrap Addictsで、Battle of the Creative Teamというイベントをしていて、その中にあったお題のひとつ"equation"を使うというのがおもしろかったので、LOに取り入れてみました。

 BOTCTは今週で最後なのでぜひ覗いてみてください。各ショップの特色がわかっておもしろいですよ^^ 9th and Bloomチームも参戦しています(私は参加していないけど)。バトルの結果は、土曜と日曜にフォーラムで行われる投票によって決まります!誰でも参加できるので、ぜひどうぞ。

 他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。M&M'sみたいなalphaがかわいいんだよね^^

 そして、KayeのDSDセールもお忘れなく!


使用した素材 [credits]
elements- start the day by Kaye Winiecki
alpha- beadalicious by Kaye Winiecki
paper, cake, dots, cloud- the sweetest thing... by Kaye Winiecki
torn paper mask- Torn Paper Masks 1 by Createwings Designs
font- Sugar Flog Fonts
photo from photoxpress



2 件のコメント:

  1. ブログ更新お疲れ様です!!
    あわわ!セールは明日ですか?
    今から落ち着かないです(笑)
    なんか楽しそうなことをやってるんですね。
    まずはお買い物して落ち着いたらのぞいてみます♪
    方程式って面白いですね。
    シンプルだけど丁寧に作られていてすごく可愛いレイアウトです。
    まだ更新あるんですね、またのぞきに来ます!!

    返信削除
  2. ツクシさん、ありがとうございます!
    kayeのお店は明日からですが、セールはどこのお店もやっているのでホント忙しいよ~^^
    方程式のお題イイですよね。
    「me+love-money= 車とかpcとか」っていうのもあって面白かったですよー

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。