11/09/2010

simply i love you

A5Dに移籍したばかり、Micheline Martinの kitを使ってレイアウトしました。
他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。

使用した素材 [credits]

Ever+Always by Micheline Martin Designs & Lauren Reid
photo from photoxpress

3 件のコメント:

  1. わぁ、エアメールみたいで可愛い~!!
    元気な女の子の写真とポップな柄の組み合わせが、おしゃれでキュートです。

    はっ! こちらのデザイナーさん、お名前みたことある? と思って調べてみたら、私この方のキット持ってました。確か、お友達のお子さんの浴衣姿を写真で撮ったので、レイアウトして、差し上げたのですよ。
    A5Dに移籍されたのですね。つやつやのelementsと紙系素材&ペーパーの組み合わせとバランスが可愛いなーと。
    今回のakizoさんのレイアウト、まさにこのバランスが好きなんです!

    返信削除
  2. うーーん!カッコ良い!ペーパーとリボンとボタンってオーソドックスな素材ばかりなのにすごくおしゃれですよね。
    写真のトリミングもカッコ良い~~~!
    この女の子の写真何度か見てるんですが、目がブルーなの初めて気づきました。
    レイアウトの中で目立つんですね。
    新しいデザイナーさん、チェックしてきます♪♪

    返信削除
  3. minoriさん、
    やさしい色合いのキットが多いから浴衣に合いそうですね。DSBはプレゼントにも良いですよね。喜ばれたことでしょう!

    ツクシさん、
    本当、奇抜なアイテムがないのが逆に新鮮で^^紙を切って貼る。原点はやっぱり楽しいな~

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。