12/13/2010

12days of Christmas!!

 お知らせでーす。クリスマスまであと12日、指折り数えて待っているかわいい子たちにイイことがありますように…そしてオトナの私たちにも良いことが…


 9th & Bloomでは日替わりサプライズ!毎日こちらの特設フォーラムを覗いてみてくださいね。1日目の今日は豪華コラボキットが50%offです^^


 
After Five Designsでも、去年と同様日替わりでサプライズセール!ショップのトップページにあるこの画像の数字をクリックしてみてくださいね。今日は1の部分、明日は2の部分・・・という風に日替わりで何かが現れます。

enjoy Christmas and Digital ScrapBooking!!

2 件のコメント:

  1. お知らせありがとうございます!
    ああ…またセールだぁ~財布のヒモが緩んでしまいます(笑)
    日替わりって面白いですね♪さっそくチェックしてきます!

    返信削除
  2. ツクシさん、
    black friday からクリスマスの怒涛のセールラッシュは危険ですよね^^;
    でもそれまで我慢してたアイテムをゲットできてシアワセです!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。