12/16/2010

Give me a Break!

 Kayeのnew kitを使ってレイアウトしました。お掃除やら洗濯やら終わりのない家事をテーマにしたキットです。ちょっと愚痴っぽいレイアウトですが、たまにはこんなLOもおもしろいですよね。

 このキットは、今月のThe Daily Digi・the digi filesの中にバンドルされているキットです。これは福袋みたいなもので、他のfeature designerのアイテムとあわせて5ドルで購入できます。ひとつでも気に入ったものがあればめちゃくちゃお得^^
 見てるだけでも楽しいブログなのでおすすめです。

使用した素材 [credits]
never ending by Kaye Winiecki available at Daily Digi
photo from photoxpress

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。