1/05/2011

Resolution 2011

 新年あけましておめでとうございます!
 今年もがんがんデジタルスクラップブッキングに励みますので、どうぞよろしくお願いします^^

 さて、2011年最初のレイアウトは、今年の抱負「Resolution」です。
my 所信表明 inspired by 管直人(LOL)
 DSBをよりたくさんの人に知ってもらって、いっしょに楽しみたい、happyを育てたい、そんな気持ちが込めてあります。
 今月のStraight Up challenge @A5Dにupしました。
 このキットで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。

使用した素材 [credits]
Lucky day by emeto designs
KANA dots by akizo
font- sketch block, ふい字

6 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます!!

    いつも!素敵な作品を見せてもらったり
    素材をDLさせてもらったり♪
    どうもありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ

    今年も、また!いろいろと教えてくださいっ
    よろしくおねがいしま~す(*^ー゚)v

    返信削除
  2. yukkyさん、
    あけましておめでとうございます!
    私もいつもyukkyさんのペーパー&デジタルスクラップ楽しみにしていますよ~
    こちらこそいろいろ教えてください!
    今年もよろしくお願いします。

    返信削除
  3. totally fabulous kit and page!!!

    返信削除
  4. のぽのぽ母2011/01/10 0:13:00

    遅れましたが、あけましておめでとうございます。
    年末にはmixiにメッセありがとうございました。
    寒さに弱く、子供と一緒に寝てしまい、パソから遠ざかってます。。。冬眠したい(><

    どうぞ、今年もよろしくお願いします(^-^)/

    DSBが日本であまり広がらない理由・・・
    用紙サイズの問題があるのでは?
    正方形の台紙が多いので印刷するには不向き。
    せっかく作ったらやはり印刷したいし・・・
    A4用紙で印刷すればいいのだけど、あまった部分がもったいないな、と。

    以上は私の勝手な想像です。
    DSBは楽しいので、もっと多くの人に広めたいですよね。
    及ばずながら力になりたいと思っています。

    返信削除
  5. thanks Malacima!
    happy new year sweetie;)

    返信削除
  6. のぽのぽ母さん、
    あけましておめでとうございます!
    用紙のサイズ、微妙ですよね。
    気軽に印刷屋さんにたのめる環境になると良いんですけど、まだけっこう高いし、数も少ないですもんね。ジャカルタは安いので助かってます^^;

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。