1/21/2011

to be with you

 Kayeのnew kitを使ってレイアウトしました。なんか寒がりなうさちゃんがかわいくて、おこたの中に入れてあげたい^^
 なんとなく頭に浮かんだので、ジャーナル代わりにMr.BIGの{to be with you}の歌詞を入れておきました。雪だるまが解けていくのってせつないというか風情があるよね…

 このキットで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。

使用した素材 [credits]

Freeze Factor by Kaye Winiecki
Stand Tall: Alpha By CD Muckosky guest @9th and Bloom
Stand Tall: Numbers By CD Muckosky
Sidekicks Pack No. 18 by Fizzy Pop Designs
Amy's stitches by Syrin
photo from photoxpress



7 件のコメント:

  1. わ~♪Kayeさんの新しいキットですね!
    Kayeさんのキットを使ったakizoさんのレイアウトはいつも楽しみです。
    ポイントの赤がいいですね♪
    それと写真枠のステッチが好きです。このステッチ、リンク先のお店を見てきましたが種類がたくさんあって使いやすそうですね。
    いくつか持ってると便利だなと思いました。
    うさぎさん、帽子とマフラーと手袋してますが、お腹が冷えそうですね(笑)

    返信削除
  2. thanks for the sweet comments!!

    返信削除
  3. ツクシさん、
    >寒がりうさちゃん
    本当にw完全防備じゃないところがたまんないですよ~w

    Syrinのステッチ、不揃いなのも揃ってるのもどちらも使いやすいですよー
    Essential stitches # 1 が定番です。

    返信削除
  4. 冬の色の中にあったかそうな赤がぽつぽつっとしているのがステキです。
    あ、うさちゃんのお鼻も赤い!
    このうさちゃん、よくよくみると眉毛が下がっているのですね。いろいろ想像膨らんじゃいますね。

    返信削除
  5. わぁ~素敵です♪写真の上にステッチされているところがたまりません!私もステッチ系大好きです。また新しい作品楽しみにしております!

    返信削除
  6. minoriさん、Mitsueさん
    ありがとうございます^^

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。