2/02/2011

Field of Green

 今月のTemplate Fusion challenge @9th and Bloomにupしました。このテンプレート、とてもダイナミックで、こんな大胆な構図は初めてかも。その分難しかったけど、新しい世界を発見した気分で新鮮でした。ここ2年半程ずーっと小さい写真のレイアウトがスタンダードだったもんなぁ。いやはやおもしろい。

 このキットで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。

使用した素材 [credits]

Click by Kelley Mickus Designs
leaf- Art & Soul by Holly Designs & Sahlin Studio
alpha[field]- free spirit by CD Muckosky
template- by Janyellemayara
photo from stockxchng


5 件のコメント:

  1. 先にforumで拝見していましたが、写真の色鮮やかさが印象的で、全体的なバランスがステキです。
    タイトルの入れ方が、すごくかっこよくて好きなんです!

    今回のテンプレート、いつもと違った意味でもまた、すごいですね。びっくりしました。これは確かに難しそう・・・。
    写真選びがミソかなぁ・・・?
    全部写真でなくてもよさそうですが・・・うーん。
    面白そうなテンプレートです。

    写真の大小も流行があるのですね。
    (個人的に)大きい写真のレイアウトも増えてくると嬉しいなぁ。

    返信削除
  2. うわ~~~カッコ良い!なんていうかデジタルじゃなくてリアルなSBみたいです。
    紙の素材、ステッチ、ボタン、手書きタッチのタイトル、好きなものが全部詰まってるレイアウトで大好きです。
    テンプレートの使い方さすがakizoさんです。
    すんごいテンプレートですね~~~これは難しそう!
    でもakizoさんのレイアウトが良いお手本になりそうです。
    大きな写真のレイアウト、面白いですね。
    でも大きな写真を使ってカッコ良くまとめるのって難しいですよね。
    大味にならないようにどうしたらいいか研究しなきゃです。
    (難しそうなものほど燃えます・笑)

    返信削除
  3. minoriさん、
    ツクシさん、
    ありがとうございます!
    本当に、このテンプレートは新しい世界でした^^
    ぜひチャレンジしてみてください。
    楽しみ~にしています!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。