3/03/2011

Birthday Girl

 Dido Designsのnew kitを使ってレイアウトしました。レイアウト全体をmonochromaticに徹してみました。
 このキットで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。

使用した素材 [credits]
Mia's Birthday by Dido Designs
photo from photoxpress

5 件のコメント:

  1. うひゃ~~カッコ良い~~~~!!!(≧∀≦)
    このレイアウト、ギャラリーでちらちら見ていたのですが、ここでじっくりよく見るとすごーい!
    minoriさんのブログで白黒のレイアウトの話をしていたのですけど、基本は同じですよね。
    ううう~カッコ良い~~~!
    写真の使い方、ワードアートの使い方も全て自分には思いつかないです。
    素晴らしいインスピレーションありがとうございます!!

    返信削除
  2. さっきA5Dで見たんですけど、めちゃくちゃ可愛い!!
    この方のキットは、ブラシ使ってるみたいなアートチックな感じのエレメンツで好きです。

    akizoさんはどんなKITでも使いこなせるから
    凄いです!!
    akizoさんに出逢えてよかった!!!(^^

    返信削除
  3. SUPER!!! Love your page!!

    返信削除
  4. うわっ! さすがakizoさんですね!
    こういうレイアウトが、出来たらなぁぁぁ~・・・。
    エレメンツも、ちょっとエンボスかかってるみたいに見えて、白いWAとのバランスと配置の仕方が、とてもすてきです!
    写真の色も変えてあるところがまた、いいですね。
    ほんとうに、ステキだなぁ~・・・。

    返信削除
  5. ほえー
    みなさんありがとうございます!

    みなさんの方がよくご存知だと思いますが、Dido Designsのキットって独特ですよね。
    でもなんか新しい世界で、LOしてて楽しかったです。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。