3/28/2011

brothers

 JazzminとSandraのcollab kitを使ってレイアウトしました。さわやかな色使いに春を感じますね。
震災の前にLOしたものなのなんですが…11日に、ギャラリーにのんきにupしていたらコメント欄に「大丈夫か?!」と書いてくれた人が居てやっと気付いたという…
 テンプレートはツクシさんのfreebieです。ツクシさん、いつもありがとう~^^
 このキットで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。

 ニュース2連発!
 4月15日~9th & BloomでSpring Fest! セールやイベントがてんこ盛りです!
 そして、4月15日、My Scrapboook Artで、4つのshopのコラボキットがリリースされます。なんとfreebieです!どんなキットなのか楽しみ~^^


使用した素材 [credits]
The Little Things Collab by Jazzmin & FruitLoOp Sally
The Little Things Add On by Jazzmin Designs
template- Moriten6 by Tsukushi
photo by Marzanna Syncerz @photoxpress



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。