3/22/2011

Don't give up Hope

 前回から間があいてしまってすみません。ちょっと具合が悪くなって寝込んでました^^;;まだ少しボーっとしてます。
 東北関東大震災チャリティーキットへたくさんのご賛同、募金、応援メッセージありがとうございます。少しでも私たちの気持ちが被災地へ届きますように。
 今日のレイアウトはそのチャリティーキットで作りました。「希望」をいつも持ち続けていたい、そんな気持ちを込めてレイアウトしました。


Thank you for your agreement, donation, and the kind message to the charity of Japan earthquake and tsunami. I hope our thoughts and prayers reach for disaster area.
Today, I made a page with charity kit. My heart "Don't give up Hope" is in it.


使用した素材 [credits]
Girlie Sweetie Charity Kit by akizo Designs
template by akizo
photo from linkstyle

7 件のコメント:

  1. gorgeous page and a good cause.

    返信削除
  2. ほんわかふんわりな気持ちになるLOですね。

    若い人たちが希望を持ち続けている限り、大丈夫だと、私はそう信じてます。
    いまどきのー、なんて年寄りはいいますけど、私が妊婦の時、真っ先に席を譲ってくれたのは、私より若い人たちだったのですから・・・。

    お体お大事にしてください・・・。
    無理せずしっかり治してくださいね。

    返信削除
  3. おわ、大丈夫ですか?無理しないでくださいね。

    このLO、優しくて可愛くて、、、抱きしめたくなります^^

    返信削除
  4. Hello Akizo...lovely page and cause. May I ask, is the template you used available? I like it very much.

    返信削除
  5. 段々と疲れが出てくる時期ですよね・・・
    余震が続いているんで、いつも揺れた感覚がして
    私も何だかおかしいです(苦笑)
    お大事に!!

    このレイアウトを見ながら・・・
    被災地に居る多くの小さな子供達の顔が重なりました。
    暖かなピンク色に癒されました。
    希望を持って前を向かないと!!
    被災地の復興に今後も少しでも力を貸したいと思います。

    返信削除
  6. Hi everyone
    thanks for all sweet comments!!

    Connie,
    I've not uploaded it yet. It will be ready at probably next week. thanks!


    ご心配していただいてありがとうございます。
    久々にLOしたのでなんだか手が震えてましたが^^;;
    今もう大丈夫です。
    そんなことよりみなさん、余震に気をつけてくださいね!
    原発関連も心配です。こればかりは祈ることしかできませんけど…

    返信削除
  7. Thank you so much for the reply, Akizo...I'll look forward to seeing the template! Thanks!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。