3/25/2011

Gift Box -Girls Only

 今日はひさびさにハイブリッドです。Kayeのテンプレートとキットで作った、女の子専用ギフトボックス^^中身はなんだろう。ネイルポリッシュとか手鏡とか…Happyな気分になるものが良いな。
 このキットで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。

使用した素材 [credits]
pj party by Kaye Winiecki
hybrid template -gable box by Kaye Winiecki


3 件のコメント:

  1. とても可愛いボックスですね!ハッピーな気分になりました(笑)!Akizoさん、体調はいかがでしょうか。ゆっくり休んでください。私も今月は体調不良だったので作品をそれほど作っておりませんが、来月から頑張れたらなと思っております。

    返信削除
  2. ぬいぐるみのクマちゃんが、お話してる! 
    女の子専用の、っていうのが可愛くて気になります。

    PCが使えないときは、ハイブリッドもいいですね。
    そういえば、作ろうと思っていたハイブリッドがあったのですが、すっかりわすれてましたよぅ・・・。

    返信削除
  3. Mitsueさん、
    嬉しいです^^女の子チックなものを見ると私もHAPPYになります。それが似合わないものでもw
    お体大丈夫ですか?のんびりリラックスして、また作品見せてくださいね。

    minoriさん、
    ハイブリッドも楽しいですよね^^
    最近はもう少し大きいものも作ってみたいと思うようになりました。
    minoriさんの作りたいものってなんだろう・・・楽しみ^^

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。