3/31/2011

QP交換会の Layout

 クイックページ交換会のために作ったLOです。参加者のみなさんは既にご承知の通り、震災の影響で、期間をとりあえず撤廃しみんなが無理なく参加できるように変更しました。私自身、まずはチャリティーキットとそのレイアウトをしたかったので、QPが後回しになって申し訳ありませんでした。
 被災された方は勿論、直接被災されていない方も原発のこと、日々の生活のこと、停電や節電などまだまだ心配事は絶えません。一日も早く前向きにDSBや趣味に向かえる日が来ることを祈るばかりです。そして気持ちが落ち着いたら戻ってきてくださいね。みなさんのLO、楽しみにしています。

 交換会用にみなさんがupしてくださった作品です。数が多いのでスライドショーにしてみました。生まれたばかりの赤ちゃんや子供たちの笑顔はパワーの源です^^素晴らしいLOとQPの数々、ありがとうございます!
 大きな画像とFull Creditsは、Ms. Scrapで確認してくださいね。



使用した素材 [credits]
Kitschy Hearts by akizo Designs
font- Brewhaus Special by Darcy Baldwin
lyrics- Crazy For You by Madonna
photo by Marzanna Syncerz @Photoxpress

2 件のコメント:

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。