3/30/2011

Splendid Day

 BeccaのWedding kitを使ってレイアウトしました。このキットちょっとユニークで、ベーシックキットにいろんな色のサブカラーミニキットを組み合わせ、自分のテーマカラーにすることができます。ベーシックキットには白+ブルーのエンベリが入っていますので、ブルーが好きな方にはこれだけでOK。私は黒と組み合わせてみました。シックな仕上がりで気に入っています^^
ベーシックキット(Ashton's Romance)とサブカラーミニキットを同時に購入するとミニキットの方が半額になります^^お気に入りの色がない場合はオーダーもあり。

 このキットで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。

使用した素材 [credits]
Ashton's Romance by By Becca
Obsidian Romance by By Becca
template15 by akizo
photo by Alexey Klementiev @photoxpress


2 件のコメント:

  1. いろいろな色のウエディングキットだなぁ、なんて思っていたら、そういうことだったのですね~。組み合わせでオリジナルカラーって、ステキ~!
    akizoさんのチョイスした黒のレイアウト、クラシックな感じでいいですね。でも、白黒のLOって難しいので、さすがです!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。