3/24/2011

ある日のにんたん -Today's Nintan

 ツクシさん家のにんたんの「本日の日記」をテーマにレイアウトしました。(なんていう勝手な妄想日記^^;;ゴメン)震災後にupしてくださったツクシさんのブログでは、こちらが元気をもらう立場になってしまいました。本当にありがとう!今度は私が少しでも笑顔を届けられたら良いなぁ。ジャーナルの中にある「召使いたん」はツクシさんのもうひとつのブログ4匹の猫と召使いから拝借しました。猫ちゃんたちのおもしろ写真ブログで、癒されますよ~

 このレイアウトは、Createwings Designsのnew kitを使いました。春の明るい日差しを思わせる色使いです^^
このキットで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。


そして、After Five Designsでは今日から春のセールがはじまりました。たくさんの春色キットがいっぱいで目がキラキラ^^26日もいろにいろリリースされるのでお楽しみに!更に、$10以上購入すると、春色のコラボキットがゲットできます。


使用した素材 [credits]
Beautiful Mess by Createwings Designs @A5D
photo by Tsukushi

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。