4/15/2011

Bloomfest 2011

 今日から9th & Bloomでは、Bloomfest 2011と題し、イベント、セール、freebie blog hopと盛りだくさんです。先週からちょっと忙しかったので私もまだあまり把握できていません^^;;それぐらい盛りだくさんなんです!!私個人的に気になって仕方ないのがGrab Bag(福袋)です。各デザイナーが期間限定で発売しますので要チェック!その他のイベント・ニュースは、フォーラム [Bloomfest]をチェックしてくださいね~


 さて、お祭りなのに悲しいテーマのLOで申し訳ありません^^;;離れていて逢えない人も思う気持ちをレイアウトにしました。
このキットで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。


 更に、これも忘れちゃいけないNEWSです!
Oscraps, The Lilypad, A5D, 9th & Bloomの4つのshopのコラボキットが、にゃにゃんとfreebieです!!My Scrapbook Art [Celebrate life]を要チェック!!同時にチャレンジ企画もあります。


使用した素材 [credits]
No Sunshine by Designs by Helly
photo from photoxpress

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。