4/30/2011

Come Visit Hikone

 Re Kneippのnew kitを使ってレイアウトしました。いろんな国へ行ってみたいな~という思いをDSBで^^アメリカ、イギリス、アイルランド、オーストラリア、フランス、日本と、6つのテーマで作られたキットがセットになっています。
 日本キットで、彦根の観光パンフレットを作ってみました。お城の写真と文は本物のパンフレットから拝借しました。(ひこにゃんの部分は冗談なので読まないように)彦根城には何度も行っているけど、ひこにゃんの写真を撮るのに必死であまりお城は撮ってナカッタ^^;;今度は天気のいい日に行きたいなぁ。
 このキットで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。

使用した素材 [credits]
I Wanna Go To...{COLLECTION} by Re Kneipp Designs
Nothing Like a BIG and GOOD Alpha Pack! by Re Kneipp Designs
template- Solo Act No. 4 by Fizzy Pop Designs
font- しねきゃぷしょん


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。