4/07/2011

Embrace


 今日のレイアウトはリフトです。A5Dの今月のWith a Twist [lift] Challengeにupしました。リフト元ページの3Dデザインがとてもかわいいのでチェックしてみてください^^
 このキットで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。

 先週のA5DのNews Letterから引用です。
--------------
First, we have an important announcement we'd like to make. Unfortunately, piracy is becoming a bigger and bigger problem in this market today. In an effort to reduce piracy, we are changing our procedures for resetting orders. Starting in April, we will no longer reset orders after the download limit. Download links are available for 7 days. If you have problems downloading your order within this 7 day period, please contact Customer Service. Orders not downloaded or lost after 7 days will NOT be reset. We highly recommend routinely backing up all your files! Thank you all for your support in the fight against piracy.
--------------
 何かトラブルがあった場合、サイトのカスタマーサービスにメールするとダウンロードリンクがリセットされます。それが今後は、「7日を過ぎた場合はリセットしません」というお知らせです。以前からDLリミットは7日でしたが、何かトラブルがあったときはリンクのリセットをしていた。しかし今後は期限を厳守するということですね。

 私が以前別のお店でやってしまった失敗なんですが・・・
キットを買って、ダウンロードする。年末年始の休みを挟んで、それらを解凍してみたら、いくつかファイルが欠けていた。むちゃくちゃ大きなキットでDLファイルが20近くあったので落としそこねたみたいです。当然7日以上過ぎていたけど、ダメ元でカスタマーサービスにメールしたらまたダウンロードできるようにリセットしてくれました。
 このような失敗をしないためにも(誰もいないか…^^;;)DLしたファイルのチェックをお忘れなく。あとバックアップもねー


使用した素材 [credits]
I lifted Alegna's page
Always And Forever {reloaded} by Laurie Ann
photo by Mat Hayward @photoxpress

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。