4/06/2011

Friends

 9th & Bloomのcollab kitを使ってレイアウトしました。このキットは、The Daily Digi- The Digi Files #28に入っています。The Digi Filesとは、毎月数人のデザイナーのキットをミックスした福袋みたいなものです。今月から値上げしたみたいでちょっと残念ですけど、それでもめちゃくちゃお得^^ 素材のみ/プレイブック付き/1年会員になるコースなど、いろいろ好きな方法で購入できます。
 このキットで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。

使用した素材 [credits]
Details in the Fabric collab by 9th and Bloom available @The Daily Digi
photo by Ivanna Buldakova @photoxpress

2 件のコメント:

  1. ギャラリーで拝見させていただいてました。おしゃれな雰囲気のレイアウトの中にキュートな写真で、印象深かったのです。
    今月のTDDのThe Dairy Files、9&Bのコラボが入っているのですか!? すごいですね。値上げはしくしくですけど、それでもこれはお得です・・・。
    私はたまに購入するようになりましたが、その場合プレイブック付を選んでます。プレイブックも面白いですよね。

    返信削除
  2. minoriさん、
    私、プレイブック付きは買ったことないんですよ。
    けどおもしろいと聞いたからには、次に買うときはそっちにしてみます!!
    年間で購入もお得だし、迷うとこなんですが…
    使い切れないーー^^;;

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。