5/11/2011

Bloomin' Lady

 Pink LottyのFantasticなキット、Marie Antoinetteを使ってレイアウトしました。マリーアントワネットと来たか~と驚き、PinkLottyのFacebookページでコメントしたら、ランダムウィナーに当たった^^TYSM!!
 PinkLottyの本拠地はShabby Pickle Designsですが、今月はDeviantScrapにゲスト参加しています。エレガントなスタイルが好きな方にはたまらないラインナップです!
 このキットで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。

使用した素材 [credits]
Marie Antoinette by PinkLotty Designs guest @Deviant Scrap
photo by Mat Hayward @photoxpress

2 件のコメント:

  1. ランダムウィナー、おめでとうございます!
    めちゃめちゃゴージャスなレイアウトですね。
    フレームに手鏡がずらしてかぶせてあるところがキュートで好きです!

    こちらのキット、私もテーマに、おおっ、て思いました。
    超ツボなんですよ~。でも買いそびれちゃって・・・。SPDで販売されるかなぁ、それまで待とうかなぁ、なんて思ってます。

    返信削除
  2. ありがとう~^^ラッキーでした^^
    本当おぉっですよね。どんなLOにしたら良いかとても悩みましたけど、非日常的なデザイン、楽しかったです。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。