5/06/2011

Hitch your wagon to a star

 9th & BloomでもiNSDセール&イベントが始まりました。昨夜の記事でもイベントの一部を紹介しましたが、今日もまだまだあります!
 Facebookに登録していない人は今すぐ登録をー!9&BのFacebookページを「いいね!」「like!」ボタンで登録しておいてくださいね。詳細はまだ来ていませんが豪華freebieがゲットできることは確かです!
 そして10ドル以上購入すると無料でgetできるキットがまたかわいいんですよ。ホレました^^
 更にBlogHop freebieやチャレンジなど盛りだくさんなので、フォーラムに遊びに行ってみてくださいね~

 で、こちらはSecret Stashのnew kitを使ってレイアウトしました。Erinのキットを使うのは初めてだったのですが、すごくかわいいのでいつも惹かれていました。ErinのBlog、ニュースレターも要チェック!

 このキットで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。

使用した素材 [credits]
Hopes & Dreams by Secret Stash
photo by Mat Hayward @photoxpress

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。