5/06/2011

iNSD sale and event

 金曜日から更に多くのショップでセールやイベントが行われます。
 9th & Bloomでは、日替わりでセールのパーセンテージが変りますので、絶対金曜か土曜日にチェックしてっ!!

 ところで、ちょっとおもしろい、ラッキードローを紹介します。
フォーラムで[iNSD ::WISH LIST DRAWING::]というゲームをしていて、Wish Listに入れられているアイテム全てが50%offに!更に運のいい人は100%off(そう、無料^^)になるかも?というゲームです。
 ショップで買い物をするとき、[add to cart]ボタンの横に[Wish List]というボタンがあります。気になるものをお気に入りリストに入れることができる機能なのですか、普段使っていますか?私はセールまで買うのを待とうと思うものはいつもlistに入れています。便利ですよ~
 で、iNSD ::WISH LIST DRAWING::ゲームは、土曜日12:00 CST[日本時間 日曜02:00]に抽選が行われます。とりあえずお気に入りをウィッシュリストへ入れて、フォーラムに参加表明しておけばOK。当たればラッキー!というゲームなので参加しなきゃソン^^でも絶対にセールで手に入れたいものは金-土曜日の45%offで買っておいた方がイイかも。

 こんな感じでいろんなショップがそれぞれに趣向を凝らしているので、いろいろ見て回ってみるとおもしろいですよ。iNSD、楽しみましょう~^^

2 件のコメント:

  1. 今年も来ましたね~、iNSDが!
    もう、ずっと楽しみにしていたので、そわそわです。
    いっぱい買い物をして~フォーラム回って~ゲームに参加して~。
    実は、来週いっぱいまでは用事がびっちり入ってしまっているのですが、それでも出来る限り楽しみたいと思います!
    一年に一回しかないですからね!

    返信削除
  2. 絶対ゴールデンウィークに掛かってしまうのが残念ですよね、iNSD ^^;;
    私は今年はこっちの暦の生活なので、がんがん楽しんでます。
    minoriさんもできるだけお祭り満喫してくださいね^^

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。