5/18/2011

Owly Love

 このブログには初登場、Sarahh Graphicsのキットを使ってレイアウトしました。ほんわか温かく、深みのある色使いで本当にキレイ!ホレました^^
 デザイナーのLucieはレイアウトアーティストとしても素晴らしいので、Lucie's Galleryもぜひご覧になってみてくださいね。
 このキットで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。

使用した素材 [credits]
lOweleee by Sarahh Graphics
photo by Anna Karwowska

2 件のコメント:

  1. リボンがふわふわしていて、すごく綺麗なclusteringで、風を感じるレイアウトで、素敵です!
    色合いも本当にきれいですね。

    ギャラリーも、さっそく拝見させていただきに行ってきました!
    ぱっと目を引く構図で、細かいところまでステキだなぁと、うなってしまいました。タイトルが大きめのものが多くて、こちらの配置も、なるほど~、なんて思いました。

    返信削除
  2. minoriさん、
    ありがとーー本当に綺麗でため息なキットです^^
    元々スクラッパーの彼女のファンだったので、デザイナーとしても大ファンになりました!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。