5/01/2011

Template Fusion Challenge!

 5月です!今月は9th & Bloomで、テンプレートフュージョンチャレンジのホストをします。上に紹介した3枚のレイアウトから1つのテンプレートを作りました。チャレンジャーはこのテンプレートを使って自由にレイアウトするだけ!もちろんfreebieなので、ダウンロードして楽しんでくださいね。
 こちらのスレッドに9th and Bloomのチャレンジ参加方法をまとめましたのでぜひ参加してみてください!質問などありましたらお気軽にどうぞ^^


 で、こちらがテンプレートを使ったレイアウトです。そのまま使うも良し、90度回転させたりアレンジして使うも良し。自由な発想で楽しんでくださいね^^

 このキット、ロボットもかわいくて大好きなんですが、このアルファベットセットがたまらなくかわいいー!!alpha addictとしては素通りできませんでした^^;;
他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。

使用した素材 [credits]
Nuts and Bolts by Creations By Rachael B and Spinky Dink Scraps
template fusion challenge template by akizo
photo by Ella @photoxpress


 ところで今週の土曜日はiNSD(ナショナルスクラップブッキングデイ)ですが、みなさんのショッピング計画はいかに?私は今から wish listの整理に勤しんでいますよ・・・楽しみー^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。