6/05/2011

::Cherish::

 Secret Stashのnew kitを使ってレイアウト。今月のTemplate Fusion Challengeにupしました。ペーパーブロックがすっごくかわいいテンプレです!こちらに9th and Bloomのチャレンジ参加方法をまとめましたのでぜひ参加してみてくださいね~

 このキットで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。

使用した素材 [credits]
Make A Wish by Secret Stash
template by Wendy W [challenge freebie]
photo by Mat Hayward @photoxpress


4 件のコメント:

  1. きゃああ!とっても素敵なLO・・・
    ,。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’
    私も、さっきこのキット買ったとこです(笑
    アルファの艶々しさに負けてしまって・・・(人・㉨・)♡
    私もがんばりまぁす(∩╹∀╹∩)❤

    返信削除
  2. Wspaniała praca - perfekcyjna! Pozdrawiam

    返信削除
  3. Fu-momさん、
    ありがとうございます!
    なんかふぅマムさんが好きそうな色あわせだなと思いました^^楽しみ~

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。