7/07/2011

arty girl


 et designsのキットでレイアウトしました。とてもカラフルでにぎやかなキットなので、小さな悪戯好きのアーティストさんにぴったり^^さらに実際に描いた絵や手形を押しておけば良い記念になりますね。


 ご覧のとおり、この写真はもともとカラーの写真だったのですが、全体をセピアにして手に付いたペンキだけ元の色を使っています。少しの手間でぐぐっと印象が変っておもしろいですね。こちらのチュートリアルの簡単レタッチにまとめてあるので、試してみてくださいね。

 このキットで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。


使用した素材 [credits]
coloured world mega collection by et designs
photo by Wojciech Gajda @photoxpress

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。