7/08/2011

Freebie・フリー素材 "Summer Greeting 2011"

暑中お見舞い申し上げます!
 夏休みまでまだしばらくありますが、暑さに負けずがんばりましょう!ということで、暑中見舞いハガキを作りました。



photo by Christopher Hall @photoxpress, font ふい字

 1枚目のものは、雲の部分が真っ白なので、印刷をしてから手書きで添え書きをすることも可能です。
 2枚目は、添え書きの部分を写真にすることも可能です。背景の写真が大きいので、その上に一言書いても良いかと思います。
 サイズはハガキと6×4inchの2種類、年号・タイトルタグなしバージョンも同梱してあります。来年以降に使っても良いし、ミニアルバムやカレンダーなどいろいろ楽しんでくださいねー

 ダウンロードする前にこちらをお読みください。ダウンロードの仕方や、Qick Pageの使い方はサイトのチュートリアルを参照してくださいね。


Hi I hope you all have a wonderful summer vacation! Today I made a Summer Greeting Cards as a freebie. I'm happy if you like them.


Visit My New Blog to Download.

Another freebies are here.
Have a happy scrappin!
Enjoy デジタルスクラップブッキング!

9 件のコメント:

  1. akizoさん!こんにちは~♪(o´▽`o)v

    素敵なデザインをありがとうございますぅ♪
    どちらも、とっても!かわいぃ~(゚∀゚)
    そろそろ、作ろうかと思っていたところなので
    嬉しいです!!
    是非是非!使わせてくださいっ (≧▽≦)

    返信削除
  2. Thank you so much for this post. I want to let you know that I posted a link to your blog in CBH Digital Scrapbooking Freebies, under the Page 5 post on Jul. 08, 2011. Thanks again.

    返信削除
  3. うわ~うわ~! か~わ~い~い!!
    好きなものがびっしり詰まってます~。ステッチとレースと木のボタン、あと、いまだにマイブームな雲とか、お花も大きいほうはひまわりですか? イエローがひまわりを連想させるのかもですが。ちょうちょも、かわいいですし、ボーダーがラインで入っているところとかが、明るくて好きです。
    さわやかな夏って感じで、元気が出ました! 
    私も使わせていただきます! ありがとうございます!!

    返信削除
  4. THANX Akizo... YOu are doing a WONDERFUL work!
    HUGGGGs from Sweden and NETTIS

    返信削除
  5. 本当にステキ~~~♪
    黄色いPOP感が暑くてバテ気味な夏、元気もらえますねえ。
    私も是非使わせていただきます。
    facebook素材も知らないのいっぱいだったし、簡単レタッチの
    チュートリアルもお役立ちだし、いつもいろんな情報大感謝です。

    返信削除
  6. Lovely..thanks for sharing!

    返信削除
  7. thanks for sweet comments girls! hugs!

    返信削除
  8. ありがとうございます!
    黄色ってなんだか元気がでるビタミンカラーですよね。
    私はみなさんのコメントを読むと元気になります^^

    返信削除
  9. akizoさん!おひさしぶりですwww
    暑中見舞いカードDLさせていただきました。
    日本もアッチー夏がやってきました!
    節電が叫ばれていますが・・・
    毛皮を着た娘がいる我が家は猛暑日には
    やっぱエアコンをつけねばならず本当に
    節電になっているのか?って感じですwww
    akizoさんも夏バテしない様に!!
    気をつけて下さい~~
    いつも素敵で可愛い素材ありがとうございます。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。