7/02/2011

Hey Miss Smile

 Meganのこのキットかわいいよねぇ。いろいろ組み合わせて楽しげなレイアウトに仕上がりました。
 このキットで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。

使用した素材 [credits]
Funny notes by Megan Fisher
Stampet up! handcut alpha by Saxon Holt Designs
template- full bloom: shasta by zinnias and swallowtails guest @9th and Bloom
font- the tool box collection3 by Heather Hess guest @9th and Bloom
photo by Mat Hayward @photoxpress




4 件のコメント:

  1. んもーーーー!!かわゆーーーーー!!(人・㉨・)♡
    ホントこのキットかわいいですよね^^
    スタンプなアルファとか、めちゃいい感じですね!

    返信削除
  2. わお~、akizoさんがレイアウトされると、こうなるのですね! おしゃれでかわいい~!! 
    私もこちらのキット好きなので、akizoさんのレイアウトが見れてうれしいです。まさにスクラップブックな感じですね。

    返信削除
  3. thank you for sweet comment girls!

    ありがとうございます!
    本当、手作り感がたまらなくかわいいキットですよね^^
    ふぅマムさんもminoriさんのページも素敵でした!
    スタンプアルファと手書きフォントがよく合うこと^^

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。